副収入、内職さがしに・・・
ネットで小遣い稼いじゃおう@
......................................(*゜∀゜)っ[1000]チャリン

トップ
収入利益
準備するもの
ポイントサイトで稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ
ドロップシッピングで稼ぐ
携帯で稼ぐ
ホームページを作る
サイトランキング
リンクについて
免責事項&問合わせ
 
 
ドロップシッピングで稼ぐ





ドロップシッピングってなに?



簡単にいうとネットショップとアフィリエイトの合わせたようなかんじです。メーカーなどの企業から提供される商品を自分が開業したネットショップで販売して利益を得ることができます。ネットショップとの違いは自分で商品発送、在庫管理などをする必要がなくパートナーの企業が代わりにやってくれます。リスクもなくすべて無料で始めることもできるので安心です。




大まかな流れ


 ステップ1 会員登録をする


サイトによってメーカー主体でやってくれるサイトと自分でお客の対応や管理などが必要なサイトがあります。自分にあったサイトに登録しましょう。


   
 サイト名  もしもドロップシッピング  サイト名  UPSOLD
 最低支払額  1000円から 最低支払額  ―
コメント  もっとも有名なサイトです。メーカー側が主体でやってくれるので初心者におすすめ!   コメント  自分でデザインしたシャツを売れます。対応や管理もUPSOLD様がやってくれるので◎

今すぐ仕入れ革命!ドロップシッピング対応卸しサイト:通販素材.com

リアル ドロップシッピング バナー 
 サイト名
通販素材.com
 サイト名 リアルドロップシッピング
 最低支払額  最低支払額 5000円から
コメント  個性的な商品が多いです。お客の対応や情報管理は自分でやる必要があるのでほかでなれてきたらチャレンジしてみるのもいいかも!。  コメント メーカー主体なので始めやすいです。商品も豊富にあります。


 ステップ2 商品を選ぼう


自分がどういうショップにしたいか顧客がどのような商品を求めているかを考えて商品を選びましょう。




 ステップ3 ショップを作ろう


実際にショップを作って見ましょう商品紹介ではただ単に機能説明をするだけでなく具体的なアピールをすることも売り上げアップのポイントです。




 ステップ4 宣伝しよう


ショップを作ってもお客さんが来てくれないともちろん売れません。SEO対策やメールマガジンなどを使って集客率あげるようにしましょう。



 ステップ5 完成!!!


これで完成ですがこれで終わりにするのではなくサイトのデザインを変えたり新しい商品を入れたりしてさらに売り上げアップを目指しましょう。




売上げUPのためのポイント

・いろんな種類の商品を置くのでなくジャンルを絞って個性のあるショップを目指しましょう。

・同じ商品を置いているショップも多いのでオリジナル商品を置くのも1つの手です
inserted by FC2 system