副収入、内職さがしに・・・
ネットで小遣い稼いじゃおう@
......................................(*゜∀゜)っ[1000]チャリン

トップ
収入利益
準備するもの
ポイントサイトで稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ
ドロップシッピングで稼ぐ
携帯で稼ぐ
ホームページを作る
サイトランキング
リンクについて
免責事項&問合わせ
 

ホームページを作る


アフィリエイトで稼ぐには自分のホームページを作る必要がありますのでまだない人はまずはここからです。ここではホームページを作るにあたって準備するものや大まかな流れについて説明したいと思います。








必要なもの・・・(すべてネット上で無料で準備することが可能です)

1.HTML作成用ソフトの用意

HTMLファイルを作成する方法は2種類ありWYSIWYG型ソフト(ホームページビルダーなど)を使う方法とメモ帳を使う方法があります。

2.画像編集ソフト

デジタルカメラで撮った写真を編集するのに使います。

3.ホームページ用素材

背景・ボタン・アイコン・バナーなど素材配布サイトでで無料で手にいれることができます。

4.ホームページ公開用スペース

ホームページを多くの人に見てもらうためにwebサーバーを貸し出すサービスを利用する必要があります。(yahooジオシティーズ、FC2WEBなど)

5.FTPクライアント

ホームページを公開するときにデータを転送する際に必要です(FFFTPなど)。 




ホームページ作成の流れ


 ステップ1 テーマと内容を考えよう



どんなタイトルや内容にするかある程度頭の中で考えておきましょう。



 ステップ2 実際にホームページ(HTMLファイル)を作成しよう



HTMLファイルを作成する方法としてWYSIWYG型ソフトとメモ帳で作る2種類の方法があります。パソコン初心者の方にはWYSIWYG型ソフトがおすすめです。例としてホームページビルダーなどがあります。こちらは購入する必要がありますがはじめてでもわかりやすく使いやすいです。
つぎにメモ帳ですがこちらはHTMLの知識が必要になりますがはじめからWindowsに付属されているのでソフトを用意する必要もなく無料でできます。やってみたいという方は挑戦してみてください。



 ステップ3 作成できているか確認しよう



作成できたら間違いがないかブラウザで確認が必要です。メモ帳で作った場合間違いやすいですし作成したものと実際の見た目とは違うこともあります



 ステップ4 ホームページを公開しよう



作成したHTMLファイルをインターネットを使って多くの人が見れるようにするには公開する必要があります。そのためにまず公開スペースの用意とFTPクライアントを使って作成したHTMLファイルを転送しましょう。この時公開スペースを貸し出すサービスによってはアフィリエイトができないものもありますのでそこは確認が必要です



 ステップ5 完成です



とりあえずこれで多くの人が見れるようになりましたが、これで終わるのでなくさらに人集めや(SEO対策)定期的な更新もやっていくようにしましょう。

inserted by FC2 system