副収入、内職さがしに・・・
ネットで小遣い稼いじゃおう@
......................................(*゜∀゜)っ[1000]チャリン

トップ
収入利益
準備するもの
ポイントサイトで稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ
ドロップシッピングで稼ぐ
携帯で稼ぐ
ホームページを作る
サイトランキング
リンクについて
免責事項&問合わせ
 
準備するもの


ここでは当サイトで紹介している小遣い稼ぎをやるまえに必要なものあると便利なものをいくつか紹介します。



必要!

フリーメールアドレス

サイトに登録する際に必要になってきます。自分のパソコンのアドレスでも使うことはできますが、あまりお勧めできません。毎日大量のメールが届くため使い捨てができるフリーメールアドレスをおすすめします。もちろん無料です。


銀行口座

銀行口座は換金する際に必要です。お小遣いサイトによって取引できるところや手数料も違いますのでうまく使い分けてください。多くのサイトではネット銀行(ネットバンク)との取引が一般的です。楽天銀行 (旧イーバンク銀行)とジャパンネット銀行の二つの口座を持っておけばほとんど問題ないでしょう。またゆうちょ銀行の口座もまだ持っていない人は近くのゆうちょ銀行・郵便局で作っておきましょう。




メモ帳など

お小遣い稼ぎを続けていると、さまざまなサイトに登録することが必要です。その際にIDやパスワード等を忘れないようにメモ帳やエクセルなどにメモしておきましょう。


ウイルス対策ソフト

ネットで小遣い稼ぎをする際はウイルス対策も大事になってきます。こちらは多少お金をかけても必要です。いろいろなサイトを観覧することが今まで以上に増えてきますので、事前に対策しておきましょう。

ウイルス対策ソフトの代名詞ウイルスバスター



あると便利!


aiBAR

名前・住所など自動で入力してくれるフリーソフトです。いちいち登録するたびに入力する手間が省けますし時間の短縮につながります。→        

 
inserted by FC2 system